「Kindle Unlimited」で良書を探してみた 2019年9月

「Kindle Unlimited」で良書を探してみた 2019年9月

月額980円で数万冊の書籍が読み放題になる「Kindle Unlimited」。

2019年9月3日時点での良書情報です。
Unlimitedは本の入れ替えが頻繁なのでお早めに。

Kindle Unlimited

小説

まぼろしのお好み焼きソース:松宮宏

鍵のことなら、何でもお任せ:黒野伸一

警察庁広域機動隊:六道慧

警察庁広域機動隊 ダブルチェイサー:六道慧

愛のうそまこと (9) 愛欲編 大人の恋愛ストーリー(北新地):平野悠

愛のうそまこと (10) 水中花編 大人の恋愛ストーリー(北新地):平野悠

もしも宝くじが当たったら:呉エイジ

「愛のうそまこと」シリーズがとうとう10巻に突入。

星新一

できそこない博物館:星新一

きまぐれフレンドシップPART1:星新一

明治・父・アメリカ:星新一

祖父・小金井良精の記(上):星新一

ショートショートの大家「星新一」さんの著作を集めてみました。

怪談

拝み屋備忘録 怪談首なし御殿:郷内心瞳

京都怪談 神隠し:田辺青蛙・他

ほぼ日の怪談。:ほぼ日刊イトイ新聞

残暑厳しい折、ヒヤッとする3冊を集めました(^_^;)

自己啓発・仕事術

IDEA HACKS!2.0:小山龍介・他

問題解決のためのデータ分析:齋藤健太

仕事の説明書:田宮直人・他

朝8時までの習慣で人生は9割変わる:市川清太郎

旋風を巻き起こした「HACKS!」シリーズのうち1冊がUnlimitedに有りました。

起業・副業・小遣い稼ぎ

人生100年時代の「月1回だけ働く起業法」:山邊英伽寿

新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入!:秋葉原副業総合研究会

在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法:西野えいすけ

脱サラ力: 凡人が人生を逆転させる8つの法則:わいかー

中古品8割でもバンバン売れる!?メルカリ キーワード戦略:椎名ユキ

メルカリでお片づけ:中野有紀子

「新しい副業の教科書~」は、様々な副業の事例と共にコツやノウハウを解説。

WEB戦略・集客

小さな会社のWeb集客 実戦書:竹内勇人

ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ:Tiger(松本大河)

ネット集客のやさしい教科書:高田晃

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本:宗像淳・他

伝えて動かす!WEBライティングの教科書:Ray

「Web集客」って、基本的な原則を把握してるかしてないかで成否が大きく変わってくると思うんですよね。

加藤諦三

言いたいことが言えない人 「恥ずかしがり屋」の深層心理:加藤諦三

自立と孤独の心理学 不安の正体がわかれば心はラクになる:加藤諦三

自信―心を強くするのは、それほど難しくない:加藤諦三

「不機嫌」になる心理:加藤諦三

逆境に弱い人―ここに気づけば強くなれる:加藤諦三

不安のしずめ方40のヒント:加藤諦三

「行動できない人」の心理学:加藤諦三

悩みの正体 何が人の心を落ち込ませるのか:加藤諦三

人生の重荷をプラスにする人、マイナスにする人:加藤諦三

「本当の自分」はどこにいる 自分探しの心理学:加藤諦三

「安らぎ」と「焦り」の心理 楽しく大らかな人生の方法:加藤諦三

電車は「心の休憩室」 移動時間で「自分」に気づく心理学:加藤諦三

軽いうつ病D氏の日常生活:加藤諦三

高校生日記:加藤諦三

社会心理学者「加藤諦三」さんの著作が揃っています。

歴史・格言

中国の智恵 聖賢の智恵:守屋洋

孫子の兵法―考え抜かれた「人生戦略の書」の読み方:守屋洋

中国古典は名言・格言の宝庫です。

軍事

英語と日本軍 知られざる外国語教育史:江利川春雄

空母あるある大図鑑:稲葉 義泰

宮古湾海戦: シーパワーが決した箱館戦争:福田誠

「宮古湾海戦」は、箱館戦争の本質はシーパワーを巡る攻防にあったと解き明かします。

海外事情

イスラームの深層 「遍在する神」とは何か:鎌田繁

「モザイク一家」の国境なき人生:長坂道子

世界一ぜいたくな子育て~欲張り世代の各国「母親」事情~:長坂道子

アフリカは、進んでる:Micky

「イスラームの深層」は、中世の神秘哲学を通してイスラム教の本質に迫ります。

防災

4コマですぐわかる みんなの防災ハンドブック:草野かおる

警察・レスキュー・自衛隊の一番役に立つ防災マニュアル:二見龍

「防災」をテーマに2冊揃えてみました。

ライトノベル

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 :すずの木くろ

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません:大小判

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている:羽智遊紀

転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります:夏目みや

万能女中コニー・ヴィレ:百七花亭

淡海乃海 水面が揺れる時~四:イスラーフィール

淡海乃海 水面が揺れる時~五:イスラーフィール

ラノベは異世界の嵐です(>_<、)

 

ken
秋の夜長は読書に尽きますなあ。

 

関連記事

 

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。