フリーイラスト素材サイト「イラストAC」のお気に入りの絵師さんたち:その1

フリーイラスト素材サイト「イラストAC」のお気に入りの絵師さんたち:その1

無料のイラスト素材サイトは幾つかありますが、その中でも一番人気なのが「イラストAC」です。

イラストがすべて無料「イラストAC」

とにかく種類が豊富で、ここに来ればたいていのものが揃ってます。
ロイヤリティーフリー・商用利用可・改変編集可。

イラストACでは、会員登録した多数の絵師さん(イラストレーター)が自分のイラストをアップロードしています。

その中で、私が大好きな人物イラストの絵師さんを、数回に分けてご紹介します。
今回はその1回目。

ふに@ぐみさん

可愛い人物のイラストが多いです。
季節のイベントのイラストも多くてとても使いやすいです。

sblog20160909c

ふに@ぐみさん

さつきさん

さつきさんのイラストは数は少ないですが、よく使わせてもらってます。

sblog20160909d

ピンクの服の女性イラストは大好きで、このブログでもアイキャッチ画像で使わせてもらいました。

さつきさん

くりむさん

人物もいいですが、特に猫イラストが可愛いです。

sblog20160909e

うちのブログでも、以下のシリーズで使わせてもらってます。

WordPressテーマ「Luxeritas」をカスタマイズ:まとめページ

くりむさん

阿部モノさん

コミカルなイラストが多いです。
いろいろな職業パターンの人物イラストが揃っていて重宝します。

sblog20160909f

阿部モノさん

IWAYUUさん

二頭身の可愛い女の子のイラストが主体です。

sblog20160909g

IWAYUUさん

優秀な絵師さんが揃ってる理由は?

このイラストACに作品を投稿して、絵師さんたちに何のメリットがあるかというと、自分のイラストが1回ダウンロードされる度に、2.5~3.34ポイント(1ポイント=1円)が入ります。

人気の絵師さんだとけっこうな収入になるみたいですね。

人気イラストレーターランキング

ポイント換金ランキング

あと、多くの人の目にとまれば、そこからお仕事の依頼が来たりします。

お仕事依頼メール送信履歴

関連記事
無料素材サイトのACがパワーアップしていた!
フリーシルエット素材サイト「シルエットAC」:無料で商用利用可
フリーイラスト素材サイト「イラストAC」のお気に入りの絵師さんたち:その3
フリーイラスト素材サイト「イラストAC」のお気に入りの絵師さんたち:その2
ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:女性編

保存

保存

保存

保存

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。