ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:女性編

ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:女性編

ネットのバナー広告やブログのアイキャッチ画像などで、同じような人物を見かけることが多いと思います。

「あれ、この人見たことがある!?」この既視感。

私も仕事柄お世話になっている有名モデル画像素材を集めてみました。
今回は女性モデル編です。

*一年おきぐらいで最新版に更新します。

ぱくたそ

*ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/

「河村友歌」さん

「茜さや」さん

「LaLa」さん

「緋真煉」さん

「たけべともこ」さん

「にゃるる」さん

「高尾実生」さん

「SAKI」さん

今やブロガー御用達系サイトとなった「ぱくたそ」。
お遊び画像が豊富でブログのアイキャッチやバナーの素材によく使われます。

写真AC

*写真AC
http://www.photo-ac.com/

ID「mdjf005」さん

ID「mdjf008」さん

ID「mdjf009」さん

ID「mdjf011」さん

ID「mdjf013」さん

ID「mdjf026」さん

ID「mdjf043」さん

ID「mdjf061」さん

ID「mdjf089」さん

ID「mdjf090」さん

ID「mdjf094」さん

ID「mdjf102」さん

ID「mdjf103」さん

次に、無料素材サイトの大御所「写真AC」です。

「写真AC」は素材のサイズが大きく、人物画像の周囲も広めに載せるので、とても加工しやすいです。
どっちかというと真面目な画像が多いですが、最近は「ぱくたそ」の躍進に刺激されたか、お遊び系の画像も増えてきました。

なお、「写真AC」は一部を除いてモデルの名前は載せてません。
サイトにてモデルのID番号で検索すると、そのモデルさんの画像一覧が見れます。

Adobe Stock

*Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp/

超有名な美女4人

有料素材サイトの「Adobe Stock」から。

ここもモデルの名前を載せてませんが、この美女4人は超有名ですね。
WEB制作の仕事している人なら必ずお世話になってると思います。

「Adobe Stock」以外の有料素材サイトでも、この人達はよく見かけます。

ところで、2人目の美女は実は「田中」さんという方で、ネットニュースにインタビュー記事が載ってました。

美女素材で断トツ人気。ネット界の「ワンダーウーマン」が語る笑顔の裏側

おまけで最後に、「Adobe Stock」で個人的に好きな美女4人↓

個人的に好きな美女4人

すごく気になります(^_^;)

関連記事

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。