「写真AC」AIが自動生成した顔画像素材の配布開始

「写真AC」AIが自動生成した顔画像素材の配布開始

無料写真素材の大御所「写真AC」が
AIが生成した人物の顔写真を素材として配布開始しました。

写真AC:AI人物素材(ベータ版)

まだβ版ですが

具体的に言うと、こういう画像です↓

全部、AIが自動生成した人物画像です。

他の「写真AC」の素材画像同様に
無料・商用利用可・編集加工可となっています。
ダウンロードには会員登録が必要。

まだβ版ということで
一日のダウンロード数は規約により50点まで。
ダウンロード画像はPNGで256×256pxのサイズのみです。

ボタンで自動生成も可能

掲載されている画像以外にも
その場で、ボタンをクリックするとAIが画像を自動生成してくれます。

自動生成回数も50回まで。
1日50回なのか、1回のログインごとに50回なのか、
ここらへんは不明です(たぶん一日でしょう)。

試しに生成してみました。

微妙な人が多いです(^_^;)
なんか、いそうでいなさそうな顔です。

これ、やがては生成精度も向上していくのでしょうね。
技術の進歩に期待しましょう。

 

ken
AI恐るべし。ACワークスの本気度を感じました。

 

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。