簡単トラップで魚を捕獲! Youtubeで見つけた面白動画

簡単トラップで魚を捕獲! Youtubeで見つけた面白動画

最近、Youtubeで「魚トラップ」の動画を見つけて、これにハマってしまいました。

自然を利用した巧妙なトラップを仕掛けたり、炭酸飲料やメントスを使ったりで
年端もゆかぬ少年・少女達も魚やカニの習性をうま~く利用して捕らえます。

もともと私は、Youtubeで犬や猫の動画を見て和むのが習慣だったのですが、この手の動画を見つけてから同系統のものを芋づる式に見てしまいました。

魚捕獲トラップの動画

動画を貼っておきます。

知恵だな~と

いやあ、人類の知恵ですなあ。

こういう動画はYoutubeにアップされると、他の地域の人々が見てノウハウを共有していくのでしょうね。

私も動画に興じるあまり、自分もやってみようかな・・・いやいやさすがにそれはやめておこう。
不審な男が近所の土手で穴掘りしたら通報されるかも知れませんw

 

ken
動画を見るだけにとどめておきます。

 

関連記事
アリを飼育して生態を観察:Youtubeで見つけた面白動画

 

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。