日々発見・創意工夫:勝間和代さんの「毎日がちょっと良くなるメールマガジン」

日々発見・創意工夫:勝間和代さんの「毎日がちょっと良くなるメールマガジン」

勝間和代さんのメルマガを愛読しています。
無料で毎日配信されます。

私は別に勝間さんのファンというわけではなく、この人の著書も数冊読んだ程度で、耽読するという感じでも無かったです。

ですが、メルマガは面白い!
日々前向きに創意工夫を重ねる勝間さんの姿勢に刺激を受けます。

読むだけでピリリッと刺激がくるメルマガ

この人のメルマガは、工夫と発見の記録です。

今日はこう工夫した、昨日はこういう発見をした、
記事タイトルにあるように「日々発見・創意工夫」の連続です。

内容は、料理・趣味・IT系・ダイエット、いろいろ多岐に渡ってます。

たとえば料理に関しては、私はほとんど興味は無いです。
する気も全く無いです。
ですが、興味の無い分野であっても、読んでるだけでこの人の姿勢に刺激に受けます。

とりあえず目を通しておくだけで「俺も頑張らなきゃ」とか思えてくるわけです。

こうやって日々工夫をし続ける人って、せわしいと言えばせわしい人なのでしょうw
ですが、読むだけでピリリッと刺激がくる無料メルマガって貴重ですね。

バックナンバーと配信登録

メルマガのバックナンバーは以下から読めます。
http://www.katsumaweb.com/number.php

ご興味のある方はこちらから配信登録が可能です。
https://krs.bz/katsumaweb/m?f=21

 

WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成します

ご希望内容をお伺いした上で、金額・納期をお見積もりいたします。

お見積もり・ご注文はクラウドソーシングの「ランサーズ」にて承っております。
*ランサーズのアカウント(無料登録)が必要となります。

  • 使用するWordPressテーマは、当方にてライセンス権を購入済の「Swell」「Lightning有料版」「Katawara」の3つの中から選択する形となります。
  • お見積もり後、金額・納期が折り合わなければ発注しなくても大丈夫です。