ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:男性編

ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:男性編

前回に引き続き、男性編です。

ネットでよく見かける素材画像のモデルさん:女性編

2016.08.24

素材の男性モデルって女性モデルに比べると、インパクトのある人は少ないです。
揃えるのに苦労しました。

この分野では個性のある「ぱくたそ」の独壇場じゃないかな。

*数ヶ月おきに最新版に更新します。

足成

*足成
http://www.ashinari.com/

「飯田健治」さん
asi01a
asi01b
asi01c

「渡邊良一」さん
asi03a

「ハシモトケンタ」さん
asi02b

「吉成聡」さん
aso04a

足成は「飯田健治」さんの存在感がハンパないです。
イケメンです。
ネットをする人は誰もが一度は見たことがあると思います。

ぱくたそ

*ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/

「大川竜弥」さん
pa01a
pa01b
pa01c

「朽木誠一郎」さん
pa02a
pa02b

「ゆうせい」さん
pa03a
pa03b

「Max_Ezaki」さん
pa04a
pa04b

「OZPA」さん
pa05a
pa05c

ぱくたそは個性派揃いで画像選ぶのに苦労します
目立ち&インパクトでブログのアイキャッチ画像などにはピッタリですね。

「大川竜弥」さんはよく見かけます。
ブログを3つ見たら、1つは大川さんが載ってます。

「ゆうせい」さんの画像は浮気調査や不倫関連のバナーでよく使われます。
ご本人はWeb関係のお仕事をされてるようです。
「LIGで出会った15歳年下女性と結婚しました」元メディアディレクターゆうせいが語る真実

写真AC

*写真AC
http://www.photo-ac.com/

ac01a

 

ac02a

 

ac03a
写真ACの男性モデルは存在感薄いですが、企業サイトなどではこういうアクの無い画像の方が重宝します。
ここらへん「ぱくたそ」とは対照的ですね。

なお、「写真AC」はモデルの名前は載せてません。

保存

保存